crysis昨日クリアしました。英語なんでストーリーほとんど分からなかったけどw

話題/ネタ

★ドレイズテストKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まんが数値自慢
一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに
グーグル面接難問集15
バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。
戦争にもルールがあるって事ですね
ラグジュアリー&快眠なカプセルホテル「9h」
4月に泊まったとはまた違う趣き
都道府県を擬人化
東北&日本海側が好み(ぉ
早生まれ、遅生まれのミステリー
太陽の昇る方向は?って聞かれたら
同じ人がいたw。ちなみに「24時間」は名探偵ホームズのEDで覚えました
日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」

動画

雀龍門でこれはひどい麻雀
探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力
お前ら 小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの名前が意味する物が解るか?
技術者の端くれとして見習いたいデス
千葉繁のテンションが上がる次回予告集
ドS ケンシロウ【北斗の拳】
ケンシロウひどいw
YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
行き着くところまで来ちゃいましたな…

開発

変化の時(Nate AbeleがCakePHPプロジェクトから離脱してLithiumを立ち上げた理由)
ソーシャル目覚し時計: OpenSocialに対応した次世代ネットデバイス