衆議院選挙の結果を予感させるような天気でしたね…あとコンサート付き合わなくてゴメンナサイ(謎)

話題/ネタ

テレ朝竹内アナが訃報を「とほう」と読んだ件
ごめんなさい
CHAGE & ASKAの偉大さについて伝えておくか
西武線 通勤ラッシュ
素直に次の電車待つか各駅でゆっくり行った方がいいんじゃ…
【モテ】「確実に女をオトす法則」から学ぶ7つのポイント
利益最大化 [ミニ番組が○時54分から始まる理由]
女子のお尻を描かせたら世界一 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
アニメ化決定 ムダヅモ無き改革2巻 「我らがジュンイチローが帰ってキター!」
楽しみ
声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww
某女性声優と入籍しました。
ネットの情報だけだと危険ということですね(笑)
海外の広告SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

動画

【MAD】 ラミエルがムスカになったようです!
【職場閲覧注意】水性ビキニのテスト映像!(動画)
お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
前にも同じ曲を紹介した気もするけど…こういうオヤジになりたいw
日テレで不可解な放送事故 …「ガチで怖すぎる」「オカルトじみてる」と話題に
KOEEEEEE
新世界エヴァンゲリオン ~関西弁で台無しにしてみた~
火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有)