なんとなく週初めだし、初めて会社帰りに映画を観に行ってみました。 観た映画はコレ

NEXT

見た時間帯が遅かったのでレイトショーとなりちょっとお得だったのと、GWを過ぎてひと段落したためか館内は自分も含めて4人のみとまさしくゆったり気分で映画を楽しむ事ができました。

映画の内容としては、「2分先の未来が見える」超能力を持ったマジシャンにFBIがアメリカに持ち込まれた核爆弾を見つけてもらおうとするが…というお話。個人的には好きな設定だったので最後まで面白く観る事ができたのですが、ラストはもちっとストーリー欲しかったかなぁ。

最初「2分先が見えるなんてイロイロ便利そうでいいなー」とか思っていたのですが、自分にいいことばかりが見えるわけじゃないわけでビビリ性には辛そうです(苦笑)