19ヶ月ぶり(笑)の一人暮らし復帰となりました。転出/転入手続きと免許証の住所変更も済ませ、あとは銀行など諸々の住所変更のみです。

引っ越し当日は運よく晴天に恵まれ、またそんなに暑くも無かったので2時間弱で済ませる事ができました。ただ、ガスの開栓手続きを忘れていたため、その日は行水で済ませる羽目になりましたが…。

とりあえず引っ越しを済ませて思ったのは、「荷物が多い事」。前回の一人暮らしの時は収納は無いけど7畳間だったので、棚を作ったりベッドの下にうまく荷物を入れてスペースを確保していたのですが、今回は収納はあるけど6畳間でありその収納もおまけ程度の広さなので昨日は寝床だけの場所を確保して一夜を過ごしました。

住所変更が一通りすんだら、生活家電などの買い出しが待っており、洗濯機ひとつ取ってもどのメーカーの物を購入するか頭を抱えているところです。そもそもテレビやインターネットが無い環境ではPSPかPCでゲームするぐらいしか暇つぶしできず、早く改善しないと…。