めちゃくちゃ遅めの新年のご挨拶ですが今年も何卒よろしくお願い申し上げます。今年はオリジナル年賀状はサボってしまい結局出す事はできませんでした(涙)。

今年の目標は、

  • 引っ越す事
     →小岩界隈で見つかるといいなぁ

  • 上京10周年祝賀会を執り行う事
     →4月か9月の暖かい時期がいいですね

  • パソコン買う事
     →今度のThinkPadはWinキーがつくらしいので<いつも言ってる

  • 携帯を買い換える事
     →blogをはじめたらやはり写真が貼りたいので、903iあたりで買い替えを…<いつも言ってる

  • 株式投資を勉強する
     →今の相場を見ると明らかにタイミングを逸してますが…

  • (少しだけ)脱電車男を目指す
     →正月休みはずっと引きこもってましたが、何か?

なところを目指してみます。あとはそろそろいい歳になってきたので素敵な出会いがあればいいなぁ(切望)。