やっぱエンジニアの端くれとしてblogツールぐらいは自家製で…と思いはや数年。ガワだけ作って進む気配が無いのでそのガワだけでリニューアルしてみました。

そのため、各所のリンクも当然動かずRSSも未実装ですw。ま、どうせ記事もそんなに更新しないので「運用でカバー」という魔法の言葉で回避しちゃいそうです。

今後はこうやって日記風に文章を書くのではなく、気になったページリンク集的な更新スタイルを取ろうと思います。ブクマしてもその感動を共有できないのはもったいないですからね。そしてたまに誰も聞いてない読書感想文エントリを入れてみたりw

まぁ、なにはともあれ引き続きご愛顧賜れれば幸いです。m(_ _)m